カインズホーム ペッツワン
みえ川越インター店

お得なお店情報やイベント等をお知らせします
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事
以前の記事
最近のコメント
DOG SHOP わんわホームページ
DOG SHOP わんわホームページ
携帯
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
にゅー!
こんばんは!スタッフKです^^
ちっこいワンコがたくさんやって来ましたよ〜♪
私がメロメロにされているのが……

豆柴の女の子\(^^)/
私の手との写真で比べてくださいよ、小さすぎ!可愛すぎ!←
この可愛いビーンズちゃん(ニックネーム)に会いに来てください.*・゚
ちっちゃい写真は可愛いちびちびチワワくんと気付きましたか?(笑)


それでは今日のお友達!

べリィくん


サブくん


クーくん


マロンちゃん


ホテルにお泊まり中のライくん


初めましてのキキちゃん


ご利用ありがとうございました!



おもちゃも新しいのが少し入荷しました♪

私のイチオシは目玉焼き(笑)
顔がついてて可愛いんです!
うちの子は喜んで遊んでくれました\(^^)/

猫ちゃん用のおもちゃも入荷したので是非チェックして下さい.*・゚
| - | 21:44 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
ドキドキ
こんばんは!
明日はSNSで知り合った共通の趣味のお友達と名古屋のシャレオツなカフェでご飯を食べるんですけど


いやぁ………緊張します(笑)

初めて会う訳では無いんですけど久しぶりに会うのは緊張しますね(^ω^;)
ドキドキ。



さてさて、それでは今日昨日のお友達ご紹介しますね!

まずは、今日のお友達!


ピノくん


ミルクくん


メルちゃん


こうたくん



そして昨日!

レオくん


ふくくん


シオンちゃん


ポンちゃん


ダイナくん


はなすけくん


あいちゃん


皆様ご利用ありがとうございました☆


緊張するけど楽しんできます( ̄▽ ̄)


以上スタッフSでしたー!
| - | 23:23 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
天気予報
昨日は法事でお休みしてました(>_<)スタッフKです!
おばあちゃんの法事だったんですが、毎回雨。
ばぁちゃんのことを雨女と家族で言ってます(笑)
昨日も、どうせ降るんだろうねと前から言ってたら、朝から土砂降りでびっくり(^^;)
さすがだね…と家族で言ってました(笑)



それでは今日のお友達をご紹介!

ココちゃん


あいちゃん


チョコちゃん


トルクくん


こむぎちゃん


レンくん


ご利用ありがとうございました\(^^)/
| - | 17:00 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
ひたすらチョキチョキ
こんばんは!

今日も相も変わらずせっせかカットしてました!

そんな本日のお友達ご紹介します!



マロンくん


プーちゃん


ななちゃん


サングくん


チロルちゃん


のぶきちくん


はなちゃん


アンジュちゃん


皆様ご利用ありがとうございました!


以上スタッフSでしたー!
| - | 23:27 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
ばばばっと紹介!
こんばんは!
今日は3頭のわんちゃん達が、
新しいご家族様の元へ
旅立って行きました( ´ ▽ ` )ノ

まずはお迎えの日を心待ちにしていたプードルのぺこちゃん(仮名)! あずきちゃんという
とっても可愛いお名前をつけてもらいました*(^o^)/*
ママさんパパさんとっても仲が良く、
とてもほっこりしました!
あずきちゃんをよろしくお願いしますという気持ちになりました(*^^*)
いつでもご来店、おまちしてます!

次は移動してきたばかりの
よちよちシルバープードルちゃん!
先住のプードルくんもいる、
賑やかなご家族の元へ\(^o^)/
プードルくんとゆっくり
仲良くなって いってほしいなo(^o^)o
お兄さんたちにもたくさん
可愛がってもらってねーーー! またいつでも遊びにきてください(^-^)/


最後はシュナウザーのしぃちゃん!(仮)
明るいご夫婦様の元へ!
大阪からコンサートのために
三重に起こし頂いたそうです!
一目惚れされて、
連れてって頂けることに!
お家にもシュナちゃんがいるので、
仲良くしてもらえると
いいなと思います(*^^*)
もう初対面したかな??
気になります(笑)
機会があればお店に遊びに
きてください!!待ってます!



3人娘のご紹介でしたー!(笑)
スタッフMでした!
おやすみなさーーい(-_-)zzz
| - | 22:02 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP